2007-01-01から1年間の記事一覧

めりくりいろいろ

せっかくクリスマス用の服もらって 色も一気に赤白に染めたんですが 飲み会とか飲み会とかで結局クリスマス前後は1時間くらいしかマビにログインしてない罠 しかもそのうち半分は放置orz 悔しいので今年いっぱいはこの格好ですごそうと思います。タイトル込…

いまさらエピ6

インカムが壊れてしまいました。 たぶんDVD-RAMを本体にくっつけるのにごりごりやってたときに インカム踏みまくってたのが原因っぽいですが。 あの凸凹意外と足痛い まぁそんでヨドバ行ったわけですよヨドバ そしたらエピ6のパッケージ版?Lineage THE CROS…

転職準備完了

アコのほうですがそろそろアマツの曲にも飽きてきたのでサ者blogを参考に階段とかにも行ってみたり ちょうどジョンダサービスだったしね あっこは基本ヒール砲なのでSPもたねっす。 15分くらいでおもちも食べつくしましたょ! アマツと違ってテレポ索敵でき…

レース!レース!

いつもポタ子してるところが今日はGvお休みになったとのことで 今日はICでレースに挑戦 メンバーはぷち(プリ)、肥さん(アサX)、もげにょん(LK)の3人です。 なにげにゴーカですヽ(・∀・)ノ おいらのポタが前回のポタ子時のままなのでVBL直行できま…

ゴ○ニュ用装備

最近ちょっとした探し物でちょこちょこプロを回ってまして いつの間にかこんなアイテムでたんだねぇ いや深い意味はありませんよ?(・∀・)? でも鍛冶である、って日本語おかしいよね アコは無事にすくすく育ってます。あとJob2つで転職かのー プリになっ…

Job40達成

なんかとーとつにROやりたくなって1Day課金 ちょっとWizもやりたかったけどまぁいつものプリ垢で。 平日朝だったんで特に臨公もなくていつものアマツ行き。 何気にアコセットそろってから初アマツだったり ゾンプリ服と併用できるのでExpさくさく増えました…

('(゚∀゚∩よようび!よようび!

G3クエ終わったのでDK変身クエの方も手を出してみました。 あ、いやDKになるつもりはさらさらないっすよ。 まだまだDEX低いんで安定してDEXあがらないDKは生産するときにきびしいのよね… いやDEX高くてもならんかっただろうけど。 むしろリネのほうでダーク…

メインストリーム終了

土曜→日曜にかけてバオル最終ダンジョン行ってきました。 バオル経験者ののざさん&ゴブの人に同行してもらいましたが おいら自身が先頭慮奥ほとんどないのでおんぶにだっこ決定ですヽ(゜∀゜)ノハハハ ただあの世へは1人で行かなきゃなのが何気にネック ウ…

だるま

新ペット増えたので買ってみました。 めっさかわいいっす。ちっこいし 座り方が超ラブリーなんですがSSではお見せできなくて残念です(・∀・) 今回のメンテでようやくキノコも生えるようになったので 毒キノコシチューとかINT料理とかもりもり作って入れと…

びーえーでぃーとのそうぐう

いつもポタ子してるギルドさんのご好意でAD連れてってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ Gvとかアジトとかまったく触ったことなかったんで入り方すら知らないのに のこのこついてって大丈夫なのかしら(´Д`;) …と思ってましたが全然だいじょぶでしたヽ(・…

あこせっと

ログインのたびにプロでちまちま探してたんですが 今までちっとも見つからなかったのになぜか今日だけはあっさりと全種類orz 相場どーせ知らないんであんま確認せずに買っちゃいましたが(・ω・。) 桃木cは肥ピョンにいただきました。感謝ヽ(・∀・)ノ オットーc…

目標補足

G3最終のバオル最終に挑戦する日が決まったので それまでにできることをしよう、というわけでとりあえず転生しました ホントは「賢明な」タイトルとりたかったんだけど、まぁそれは次の機会にということで っつーかエリンの守護者タイトルでDEX+20なるからメ…

早めに帰宅できたので

久々にリネにインしようと思ったんですよ。 エピ6近いししばらく起動してなかったからアップデート大量にありやがりまして 30分放置しても7割くらいしかアップデート終わってなかったので そのままマビノギ起動した私は悪くない……はずだ つかタイムチケット…

一山越えたり越えなかったり

くま先生からイディカイ服いただいてしまいました。 色もかわいいしそのまま使わせてもらってマス でもその直後に 真っ白キリヌスジン売ってるの見かけて買っちゃったり ついでにガントレットも白かったから買ってるし! まぁ重鎧使うの難しいしそのうち転売…

FP横浜中華街オフ

東京旅行にあわせてりえるちゃんがオフ会計画してくれまして もちろん参加させてもらいましたょ! つか東京はJRだの電車だの地下鉄だの交通機関が入り乱れすぎなので超コワイです。 友人に調べてもらった乗り継ぎ表ずっと握ってました 何とか集合時間5分くら…

いつのまにか

とってた。 最近ずっとつり放置してたけどホントいつとったのかさっぱりです もちろん魚も手元にありませんとも ふかひれスープ作ってみたかったなぁorz

アコセットの効果をやっと知りました

ジゼ姐さんのお力を借りてニュマを覚えたので セーブポイントをリヒ→アマツに変更 つーかリヒってリヒタルゼンなんだかリヒルタンゼンなんだか正式名称がよーわからん。 まぁ、あんま気にシテマセンが。 記念(?)にぷち子でゾンプリ靴購入してアマツアマツ…

さんだぁ

サンダー書のページを以前からぽつぽつ拾ってたので自分で集めてみようかと 極レアって程のページもないみたいだしね 買ったら7万もするし('A`) 足りないのが2ページ目と5ページ目ってことで 5ページ目を出すガーゴイル狩りにギルメンに付き合ってもらいまし…

つりきち○い

最近なんとなく釣りブーム APの問題でエルフで釣り上げてますが。 精霊さんの餌受け渡しがえっらいめんどくさいです。ハイ ティルコとかティルコとかティルコとかで超放置してます。 とりあえず無難にBまでは釣りランク上がったのでそろそろ漁船でお高いアイテ…

精霊さん

エルフで名前が使えなかったので こっちで無理やり使ってみました。 武器ですが「色が気に入ったから」という理由のみでロングボウです。 でもまーレザロンとかショートボウとかコンポジとかイロイロ使ってみたけど 距離ごとの命中の上がり方とかはロングが…

散財しました

そろそろいーかげん新キャラ育てないとなーと思い立ったので もー相場とか既製品とかあまり気にせず買っちゃうことにしました とゆーわけで +8チェイン+アンドレc3枚→+8THチェイン +5マフラ+レイドc→+5イミュンマフラー +6動物盾(既製品) クリッポ+フェンc…

料理あがた

ちょうど休みがあったので先延ばしにしてた料理大会に参加してきました 目的はパスタ本のみだったんで、Wiki見ながら誤差あり究極品てけとーに作って 10分で提出終了。らくしょーです。 その後大会に関係ない料理作って遊んだり*1 ワーム食いに行ったりして…

あれだ、うん

そろそろログインしないとな…(*´ー`)

転生終了

転生の度に「そんな髪型あったんだねー」といわれるぷちの人です。ごきげんよう転生したはいいけどキャラの(主に髪の)色とかかわっちゃって 3日前に染色したばっかりのローブが全然にあわねええええええ、とか せっかくいい色に染まったのになぁ(・ω・`…

転生近い

とりあえずファイアーボールが1つ上がりました。まだまだ弱い子です ホワイトデーも近づいてきましたね。というわけでそろそろ転生デーです いちお次の土曜日あたりに転生しようかと考え中 プライスのおっさんに本気キャンディほしいですのー。無理かのーま…

スロット増えてた

さーっぱり気づかなかったんですがサ者の新キャラで知りましたorz いまんとこDEX純支援プリとケミ子さんを作ろうかなーと思ってますが ニンジャーとかリンカーとかガンスリとかは作んないの? という気がしたりしなかったり 新キャラの名前がさっぱり決まら…

サボってますが

某甘いイベントのために男キャラに転生してみました 装備の色がいい感じに統一できててなんかこのままでもいいかなーとか思ったり思わなかったり エルフ拉致ったり ペッカいったりしてました。HAHAHAがんばれー あと外見の好みの問題で エルフも転生させてみ…

メモ 今日のバリダンジョン

バリ"アルビバトルアリーナコイン"ダンジョン 鉱石:1F2山、2F1山、3F2山 鉄鉱:71個 銅鉱:22個 銀鉱:5個 金鉱:2個

バオル準備週間

とりあえず聖堂バイトしながら豆でも掘るかーとアルビDへ 通行書3枚もらって まめまめほりほり 気づいたら聖堂バイト忘れてたorz

今年の目標はLv55です

ひさびさにログインしたらTOI10Fでクラハンとのことでダッシュで参加してきました。 ごめんなさい