転生終了

転生の度に「そんな髪型あったんだねー」といわれるぷちの人です。ごきげんよう

転生したはいいけどキャラの(主に髪の)色とかかわっちゃって
3日前に染色したばっかりのローブが全然にあわねええええええ、とか
せっかくいい色に染まったのになぁ(・ω・`)
ローブに合うようなブーツもあったから買っちゃったのにね
てなわけで最近はなんか妙に外見にこっちゃってやばいっす
ローブとかだけで30万くらい使っちゃってます。もう止められねえ
今回は髪の色がダークチェリーなんで紫系で行こうかと思ってたら

もふもふコート飽きたっつーのにいい色のローブが売ってた罠
そりゃ買いますさ。ちくしょーorz
その後マフラーローブ買ったりスターライトローブ買ったりで*1

とりあえずはこんな感じで落ち着きました。またいい色のベルトバックルブーツ売ってたので買っちゃったよ
これで5つ目ですHAHAHA助けろ
エルフはエルフで

イイ感じにまとまってきたよ!
矢とか弓とかも緑系なのがちょっとお気に入りです。
でも地味に目が気に入らないのでまた気が向いたら転生しそうな予感


プライスのおっさんの本気キャンディちょっとまじで狙ってたんですが
どうもあのおっさんは本気キャンディないっぽいですorz
こーなったらもう誰でもいいや。
つーかナオにキャンディあげれるの知らなくて機会逃したくさい。
もうホワイトデーなんて大嫌いだばがー
でも完全回復キャンディは大変ありがたいですまる

*1:フレッタと銀行のあいだ超行き来した!