2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近日記書いてねーな…

某店で触発されてクッキー焼こうと思ってたの忘れてたzzz 結局連休中はネットで遊んでただけだな(-ω-*)

なすびっつ

いろいろありまして、ぴみこが戻るまでの間の 邪馬台クラン員収容用クランのプリを作ることになりました。 いや今まではなすびーがプリ作ってやってくれてたんですが さすがに名前がねzzz 2PCやろうと思ってノパソ引っ張り出してリネ起動してみたら エピ4…

イベントイベント

まぁ やっぱり 似合いません! orz 忘れてたけど性能としては黒騎士は魔法遅くてエルフじゃ難しいかもしれん DKより攻撃はやくて楽しいけど。ウサギも似合わないし(。・3・) 55変身で剣持つならマジスターのほうが使いやすいかな。 でもまぁマジスターな…

Mixiで

フィムフィムさんからバトン来てた(・∀・;) Mixi日記別につけるかとも考えたんだけど、更新速度1/2じゃすまなくなりそうでなーzzz バトンは基本放置と思ってたけど(。・w・)まーめったに来ることないし

志は低く

イベント期間中の目標が フェイ…Exp50% DE…Lv45 INTエルフ…Lv40 ウサギ…Lv24 だったんですが 本日めでたくDEがLv45になりまして、目標すべて達成しました。ゎ-ぃ BCはいまだに買えてないんですが、よしこさんがBDB+防具一式貸してくれたんでサクサク上がりま…

変身イベントですが

似合わないにも 程 が あ る orz 何のことだかわかりませんがとりあえず晒しておきますね