2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

回線END

ここ2週間くらいどーにもネットの調子が悪いのですよ 瞬断どころか切れたまま繋がらないとかザラですorz あと異様に回線遅かったりね そんなこんなでリネできません(;´Д`) 無理して戦争だけは出てるケドとりあえず修理は呼びました。月曜に来る予定です …

NB=ナパームビート

いつかケレニスから出たときに買おうかなーと思ってたんですが 連合の人が安くしてくれるって言うんで 買っちゃいました。えへ。買っただけでまだ覚えてませんけどね。うん まぁ、火に飽きた時かなんかこーむしゃくしゃした時にでも 気分転換に覚えてみるの…

いみゅんみゅん買っちゃった

8月くらいからちょこちょことGvポタ子さんをやってました お金稼ぎにポタバイトでもするかなーと思ってプロ南歩いてたら たまたまもげにゃーんとギルドの人がポタ募集してたのがきっかけなんだけどね 30分の準備+2時間のポタサンクetcでお給料1M↑ですょ(゜Д…

ペアハンしましたヽ(・∀・)ノ……久しぶりにorz

同盟クランのDEさんに火壁安く売ってもらっちゃった さっそく覚えてきたんだけど、いまいち使い道がわかりませんorz ROのように使いこなすにはまだまだかかりそうです。 その前にWiz動かすことあるんかな…DEさんから火壁本貰った後、狩り行くって言うんで ダ…

久しぶりの感覚

アデン防衛終了後、連合の某ナイトさんに誘われて GunzOnlineとゆーのをやってみました。 ゲーム的にはキャラがぐぃんぐぃん動くアクションシューティング?っぽい感じなんですが 30分くらいぐりぐり動かしてると3D酔いが…orz 特にジャンプがやばい感じです…