びーえーでぃーとのそうぐう

いつもポタ子してるギルドさんのご好意でAD連れてってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ
Gvとかアジトとかまったく触ったことなかったんで入り方すら知らないのに
のこのこついてって大丈夫なのかしら(´Д`;)
…と思ってましたが

全然だいじょぶでしたヽ(・∀・)ノワーイ


何をしていいのかもさっぱりだったのでとりあえず適当に支援とヒール
あとサフラとかLAとかしてました。
開始30分くらいで久々のLvUP
ぶっちゃけほとんど狩りしてないんでLv上がったのとか何年ぶりとかです。あははー
結局悩んだけどAgiに振りました。Flee180いったらINT上げようと思います。ハイ