2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Job40達成

なんかとーとつにROやりたくなって1Day課金 ちょっとWizもやりたかったけどまぁいつものプリ垢で。 平日朝だったんで特に臨公もなくていつものアマツ行き。 何気にアコセットそろってから初アマツだったり ゾンプリ服と併用できるのでExpさくさく増えました…

('(゚∀゚∩よようび!よようび!

G3クエ終わったのでDK変身クエの方も手を出してみました。 あ、いやDKになるつもりはさらさらないっすよ。 まだまだDEX低いんで安定してDEXあがらないDKは生産するときにきびしいのよね… いやDEX高くてもならんかっただろうけど。 むしろリネのほうでダーク…

メインストリーム終了

土曜→日曜にかけてバオル最終ダンジョン行ってきました。 バオル経験者ののざさん&ゴブの人に同行してもらいましたが おいら自身が先頭慮奥ほとんどないのでおんぶにだっこ決定ですヽ(゜∀゜)ノハハハ ただあの世へは1人で行かなきゃなのが何気にネック ウ…

だるま

新ペット増えたので買ってみました。 めっさかわいいっす。ちっこいし 座り方が超ラブリーなんですがSSではお見せできなくて残念です(・∀・) 今回のメンテでようやくキノコも生えるようになったので 毒キノコシチューとかINT料理とかもりもり作って入れと…

びーえーでぃーとのそうぐう

いつもポタ子してるギルドさんのご好意でAD連れてってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ Gvとかアジトとかまったく触ったことなかったんで入り方すら知らないのに のこのこついてって大丈夫なのかしら(´Д`;) …と思ってましたが全然だいじょぶでしたヽ(・…

あこせっと

ログインのたびにプロでちまちま探してたんですが 今までちっとも見つからなかったのになぜか今日だけはあっさりと全種類orz 相場どーせ知らないんであんま確認せずに買っちゃいましたが(・ω・。) 桃木cは肥ピョンにいただきました。感謝ヽ(・∀・)ノ オットーc…