一山越えたり越えなかったり


くま先生からイディカイ服いただいてしまいました。
色もかわいいしそのまま使わせてもらってマス
でもその直後に

真っ白キリヌスジン売ってるの見かけて買っちゃったり
ついでにガントレットも白かったから買ってるし!
まぁ重鎧使うの難しいしそのうち転売します。たぶん
つーか装備いろいろ集めすぎるとエンチャつけるのも大変です
ラビ飽きたよママンorz

新ペットで黒メーメーのやぎさんを飼いはじめたので
もりもり生地作って、紡織Dランク突破しました。ようやく最初の難関おわたー
次はハンディクラフトの最初の難関Cランクを突破したいところですが
手持ちの鉄の棒尽きちゃったからナァ
もりもり鉄インゴ作って催促してみようと思います(。・m・)