レース!レース!

いつもポタ子してるところが今日はGvお休みになったとのことで
今日はICでレースに挑戦
メンバーはぷち(プリ)、肥さん(アサX)、もげにょん(LK)の3人です。
なにげにゴーカですヽ(・∀・)ノ
おいらのポタが前回のポタ子時のままなのでVBL直行できます。すばらしい。
黄文字1回でも流すのを目標にしつつ
とりあえず楽しむ&いろんなところを見て回ろう、という趣旨で。
レース会場とか、防衛してるとことかおかまいなしに見て回りました。
低レベルAGIプリなんで防衛してるとこなんかは何が起こったかわからんうちにチンでしたが
楽しかったなぁ。無人のとこだったけど1回落とせたしね(うちは迷子になっててエンペルーム行けなかったけどorz)

それにしてもハンパなく重くて移動すら大変でしたょ。
肥さんもげにょんはすたすた進んでてさすがだなぁと思いました。まる。
Gvやってるひとはやっぱすごいね。


さりげにGvで使いそうだし、とタラ盾とスリム白買ったんですが
白たたく間もなく死んでましたしHAHAHA
1個も使わなかったのでコエピョンに投げておきました
Gv終わったあとうちのWizぽんともげにょんの廃プリが公平組めるのわかったので
肥さんにもLvあうキャラ出してもらって少し遊んできました
WizでPT狩とかしたことないんで超へっぽこでごめんちゃいorz
SGのタイミングとかLv調整とか、あとクリップの持ち替えに魔法の使い分けと課題山盛りです。
FW+SGの滑り割り?だかもできるようになりたいけど、どんなものだかも想像できません(ノ∀`)
の前においらのDEXじゃまだ無理っぽ。たはー