微妙に放置気味だったり

いちおうAR覚えたんでぽつぽつとレンジアタックあげてます。
5まではあがったけど、APが全然たりなすぎorz
スキルアントレインしてはあっち上げこっち下げやりくりしてます。
とっとと転生したいけど探検上げてないし20アクセはほしいかなーとか
あと某所から大量にまわってくるグラディウスの熟練も上げなきゃだし難しいところです。
あと装備混みで素DEXが200いきましたお!
でもまぁ精錬でミスリルの失敗修練稼がなきゃなんで転生したらがっつり下げます。ハイ

さてこっからはアレなハナシ

水曜日に浜辺でしゃかしゃかしゃかしゃかやってたときに聞こえた
バカ(ップル)の会話。
まーべつだん好きにしろって感じですけどおぺんでやるな
RO以外にもいるんだなーとかまぁいろいろ感じてましたが
ぶっちゃけ実物を始めてみたので記念撮影しときました。

ついでに記念うpするけどおいらは悪くない(。・3・)〜♪
こーゆーの見ると♂の方を殴りたくなります。まーどっちも♂なんだろうけど