つりきち○い

最近なんとなく釣りブーム
APの問題でエルフで釣り上げてますが。
精霊さんの餌受け渡しがえっらいめんどくさいです。ハイ
ティルコとかティルコとかティルコとかで超放置してます。
とりあえず無難にBまでは釣りランク上がったのでそろそろ漁船でお高いアイテムでも釣ってほしいものです。
今日は念願のシャルーモがつれました。
全修理したら買うのとたいして値段かわらないです。ふぁっきん
なんかくやしいので10回分だけ修理しました。
あとなんか魔法音楽作りたくて無長音楽譜20本くらいもりもり作ってみた
マナ回復が2本できました。でも特殊な曲はできなかったので嬉しいような悲しいような
つか手元にすでに1本あったんで、びみょーにじゃまかもー。