2008-01-01から1年間の記事一覧

でずっぱり

ここ1週間ほぼキア上周回+放置で24時間ほぼマビ接続しっぱなしでした だって通行証の制限時間が6時間だから他のネトゲ行っても 3時間前後でマビ戻らなきゃなんだもん… まぁおかげでキア上は大分安定してきましたよ。まぁ死ぬときは死ぬけどね ネズミ類はARで…

キア上級

入場手伝いしてもらって上級2人を1人で回ってみました。 最初はCC+4のファイアワンドでエリクサとマナポ飲みながら クリアするまでにエリクサ4本とマナポ100を5山くらい飲んだかなぁ あとワンドが丁度1本分くらい削れました。 ちなみに最初作ったCCワンドの…

微妙に放置気味だったり

いちおうAR覚えたんでぽつぽつとレンジアタックあげてます。 5まではあがったけど、APが全然たりなすぎorz スキルアントレインしてはあっち上げこっち下げやりくりしてます。 とっとと転生したいけど探検上げてないし20アクセはほしいかなーとか あと某所か…

ぼちぼちです

バレンタインイベントあたりからぽつぽつと復帰中 今回のINTシャツイベントあたりはメイン稼動になりそうな予感ですお Expがちょーーーーっぴり多くなってるんでWizをメインで育ててるんですが やっぱもう挫折中。とりあえずLv47には戻ったけどね。のんびり5…

アカは無事でした

まずは垢ハクの件ですが パスワード変更してからはパス変更されることもなく無難にすごしております。 ネカフェ使ってもROはほとんどやってなかったし(むしろリネばっかしてたな…) 癌垢が無事なのがマジで不思議です。どやってパス変更してたんだろう ぽち…

エイプリルフールですから

嘘かほんとかわからないよな日記を書いてみる 最後の日記がずっとアレなのも何だしね。 まぁ超ひさびさなんで現状報告もかねてたりかねてなかったり

どうも

垢ハックされてるくさい つーのも昨日からパスワード変更されてるらしくてログイン蹴られるのよね まー癌垢無事なんでアトラクションセンターからパス変更してそのままログインしてるわけですが つかメイン垢はキャラ満員に作ってるし特に被害なしです、今の…

こっそりと

育てているアチャがハンターになりました そろそろジオ園で狩してるのがいたたまれないレベルになってきてるんですが 適正狩場が見つからず四苦八苦してます。 装備だけは有り余る資金で適当に見繕ってみたんでかなり充実してる…はず 持ってる装備はこんな感…

難関まとめて突破

まずはめんどくさいので後回しにしてた器用タイトルゲット いつの間にか料理食わなくてもアクセ1個とかでタイトル取れるようになってました。すげえ ちなみに素DEXで168かな、今(25歳時) それから紡織AとハンディクラフトBを続けて突破 ハンディではくま先…

いまさらですが

ずっとやってると思ってたモンスターサイドストーリーが なんかそろそろ終わってしまうらしいので一気にやってきました。全部。 戦闘力皆無の62プリでどこまでいけるべーと思ってたら 特に戦闘とかないのね。さくさくいけました。 途中のニブルがちょっと怖…