散財しました

そろそろいーかげん新キャラ育てないとなーと思い立ったので
もー相場とか既製品とかあまり気にせず買っちゃうことにしました
とゆーわけで
 +8チェイン+アンドレc3枚→+8THチェイン
 +5マフラ+レイドc→+5イミュンマフラー
 +6動物盾(既製品)
 クリッポ+フェンc→フェンクリ
 強属性チェイン2本
大人買いしてきました。だいたい15Mくらいですかのー
ホントはテレポクリもほしかったんですが、カードすら全然うってないでやんのorz


ひととおり揃ったのでようやくノビ作成。
名前は迷ったんですがマビと同じく「ちびっと」にしました。
つかまびキャラの名前出すのも初めてだな。半分わざとですが
倉庫使えるようになるまで修練所で上げて、そっから強アイスマインでプロ↓↓
ドラプスとか子犬とか卵とか叩いてJob10まで上げてカトリビーナorzいってアコ転職して
今度はぷちアイスメイスで子犬うまーして、チェイン装備できるようになったらポリン島→エルダエギラって感じです。
新しい狩場さっぱり知らんしのー。ある程度上がったらサの人Blogを参考にしようと思います。はい。
目安Lvがさっぱりわかりませんが。HAHAHA察しろ



肥ピョンに手伝ってもらってメタリンも行ってみました。もちょいLv上がればがんばればメタリン食えそうです。
あとさっぱり気づかなかったんですがどうも買った強チェインはランカー品だったらしいです。ははははは