2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つりきち○い

最近なんとなく釣りブーム APの問題でエルフで釣り上げてますが。 精霊さんの餌受け渡しがえっらいめんどくさいです。ハイ ティルコとかティルコとかティルコとかで超放置してます。 とりあえず無難にBまでは釣りランク上がったのでそろそろ漁船でお高いアイテ…

精霊さん

エルフで名前が使えなかったので こっちで無理やり使ってみました。 武器ですが「色が気に入ったから」という理由のみでロングボウです。 でもまーレザロンとかショートボウとかコンポジとかイロイロ使ってみたけど 距離ごとの命中の上がり方とかはロングが…

散財しました

そろそろいーかげん新キャラ育てないとなーと思い立ったので もー相場とか既製品とかあまり気にせず買っちゃうことにしました とゆーわけで +8チェイン+アンドレc3枚→+8THチェイン +5マフラ+レイドc→+5イミュンマフラー +6動物盾(既製品) クリッポ+フェンc…

料理あがた

ちょうど休みがあったので先延ばしにしてた料理大会に参加してきました 目的はパスタ本のみだったんで、Wiki見ながら誤差あり究極品てけとーに作って 10分で提出終了。らくしょーです。 その後大会に関係ない料理作って遊んだり*1 ワーム食いに行ったりして…

あれだ、うん

そろそろログインしないとな…(*´ー`)

転生終了

転生の度に「そんな髪型あったんだねー」といわれるぷちの人です。ごきげんよう転生したはいいけどキャラの(主に髪の)色とかかわっちゃって 3日前に染色したばっかりのローブが全然にあわねええええええ、とか せっかくいい色に染まったのになぁ(・ω・`…

転生近い

とりあえずファイアーボールが1つ上がりました。まだまだ弱い子です ホワイトデーも近づいてきましたね。というわけでそろそろ転生デーです いちお次の土曜日あたりに転生しようかと考え中 プライスのおっさんに本気キャンディほしいですのー。無理かのーま…

スロット増えてた

さーっぱり気づかなかったんですがサ者の新キャラで知りましたorz いまんとこDEX純支援プリとケミ子さんを作ろうかなーと思ってますが ニンジャーとかリンカーとかガンスリとかは作んないの? という気がしたりしなかったり 新キャラの名前がさっぱり決まら…