2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DK祭り終了

1週間の変身限定解除イベント楽しんできました。 っつーかほぼDKでした。かわいいし(*´ー`) DEもいいけど、ずーっと弓ばっかで飽きてるのかなー モチベーション的にDKのが楽しいっぽいです。やヴぁい 私エルフよりナイトとかのが向いてるのかな…(゜Д゜;…

{Lineage]会議と闖入者

D連合イベント100vs100の事前打ち合わせに参加してきました。 会場はTI宿だったんですが、連合プリさんがDEで着たのでホール借りられず 宿に入りきらないくらいの人数が集まったので、TI→グル行きの船上で会議をしようという流れに(・∀・;)で、いざ港に移…

離婚しました

前回のメンテからのイベントで地味に結婚ブーム(?)ですが 諸所の事情でナイトさんと話し合った結果、本日離婚しました。聖堂の祭壇前でお互い向き合って/離婚コマンド入力 200kで買った指輪もきれいさっぱり消えました

71Fクラハン

所用があってネカフェから参加してきました。 21時集合だったんですが、準備したりスク買い集めたりPT組んだりナイトさんの課金待ったりで 結局出発は22時くらいだったのかなぁ。 総勢12人、2ptに分けて71Fへ 登る直前に全チャでKVEND出てたのはまぁご愛嬌or…

4日かけて

痴漢男のまとめサイトようやく読破書籍で買って読んだときはどうもまとめ方下手だなー、と思ってたんだけど どうやらまとめサイトの中の人の問題じゃなく出版社側の問題だったらしい(・∀・;) てか、それにしてもログ長すぎorz まぁ、書籍よりは全然面白か…

ちょっと効率厨

久々(?)に死んだんで、デスペナくらいはがんばって取り戻そうと久々に長時間狩り お昼はクランにDKナイトさんとWizさんいたんで3人で超ひさびさにFIへ もしかしたらエピ3初かも(・∀・;) 恐る恐るDOP行ってみたんですが、まぁ今までどおり普通に狩れま…

Briにお邪魔

Dのエルフ隊訓練に参加してきました。 その際にクラン統一する必要あったんで邪馬台抜けたんですが 姫がいなかったので1日放浪するかー、と思ってたら ご好意でブリタニアに拾ってもらっちゃいました(゜Д゜)アジトもお邪魔させてもらったんですが、すげー…

楽天の法則

BBSに ランダムできました 面白いですね またきます と書いてまた来たやつイナイ。もーRESするのもめんどいから放置放置(・3・) またきたときに書き込みしやがれこんちくしょう