2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケントC1人旅

単騎ばっかりでも泣かない(ノ∀`) ケント防衛終了後、寝たがるフィム男さんをむりやりひきずってケントc行ってみました。 1FでFPのWizさんと合流して2Fへ…いけず迷子に(´∀`*) 通りすがりのGangさんにお願いして2Fへ案内してもらいましたが 沸きがきっ…

21F単騎

挑戦してみました。Lv45のDEで。 ちなみにいつぞやのイベント変身残ってたのでDK変身です。 微妙に荷物重かったので持たせてた大量のワンドとか魔法書とか倉庫に預けてみたら10%↑減ってびっくり。 ゴミも積もれば…ってやつですかね。 ちなみにあわせて50個く…

もいだ

クランのWizさんがリアル事情でしばらく繋げなくなるとのことなので 貸してくれまして。 これでINTシャツと併用で INT18になりました。わーお INTシャツ着るとSTR1下がる→重量限界下がるので荷物重くなるんで 思い切って+5の属性グローブ買っちゃいました。 …

合同ハント

ログインしてみると血盟員リストにSFの面々が 吸収キタコレ(・∀・)と思ったら合同で71F行くらしい たまたま1枚スク持ってたので私も参加。スクなくても参加しただろうケド 高層だとどうしても命中に不安があるんで、戦争用のハンタボウ持ち出してみたんですが…

人生いきあたりばったり

クッキー焼こうと思ってネットでレシピ調べて作ってみたんですが なんか小麦粉大杉でうまくまとまってくれないので クッキーにするの諦めてチーズケーキの土台にしてみたzzz 焼きあがりはこんな感じ ちょっちレモン足りなかった&土台ぼさぼさだけど味はま…

みみむしり

ひっさびさにWiz起動してみたものの狩場とか狩り方とかがさっぱり とりあえず子犬ヘアバンドがかわいいので自力ゲットしてみようとゲフェ←↑へ行ってみました 何か狩ってる数が犬<<ネコになってる気もしないでもないです てかFW狩りが超危険なのでフェンつけて…

帰り道

バス停からの帰り道に園芸センターみたいとこあるんですが そこに桜咲いてたんでのんびり花見して帰宅しました そろそろシーズン終わりかなー 明後日あたり休みだし近所の梅園に梅でも見に行く予定ですが、咲いててくれればいいんだけど

BPエンド前に

実はこっそりネカマ王子育ててまして(ちょっぴりね!) 何とかLv15までは上がったんで、イベントBPなくなる前に試練だけは受けちゃおうと思って 防衛後クラン員(+焚き火にいた人達)無理やり誘って手伝ってもらいました(。・m・) まずはBK荒地で文書探…

1500円ドブに捨ててる気もするが

前回のGv後、何か突然Wizが育てたくなってWiz垢1ヶ月課金してみました。 ポタ子バイトで結構お金たまってきたし、イミュンとかタラとかも買ったしね つーかね、最近RO離れしすぎ&こんな高額持ったことないんで 何買ったらいいかさっぱりわからんのよねorz …

書けと言われたので…

アデン防衛ですが、昨日で記念すべき100回目だそうです。 だいたい4日に1度防衛があるので、もう1年以上になるんですね。長いもんだ 初めてアデン攻めたの去年の3月くらいでしたっけ あの頃は全然連合に馴染めなくておとなしい子だったなぁ。 うーん、たぶん…

近況

この変身狩り行く気なくすよねzzz 最近焚き火に行くとやヴぁいですw あーあとのりたかくんは携帯なくして連絡先どっかいっちゃったんで1回連絡くださいzzz アイス食いにいくお^^ 3人くらいで行くのが調度いいんだけど、誰かいい人いないっすかねー …

(´∀`*)

(´∀`*)

人増えた

GWで連合の各クランのプリさんいないからか 邪馬台に遊びにきてる人が増えてます。 普段は路の人くらいだったんですが、BriとかELとかからも何人かきてて おかげでクラチャがにぎやかにぎやか やっぱJoin税免除が効いたんですかね 脱退税は頂きますが(・∀・…

うーん、何回目?

こっそり(?)誕生日を迎えました ぱにゃではお誕生日用のケーキシールいただきました リネでも盛大に祝っていただきましたよ?ヽ(・w・。)ノ ぶっちゃけ最初画面見てませんでしたがzzz みなさんありがとうございますm(__)m 今年で何回目の誕生…