2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

ほとんどの人が初対面ってことでけっこう不安だったんですが、 みんなリネの雰囲気そのままで、始終笑いっぱなしの楽しいオフでした。 また機会があれば参加したいですね(・∀・*)しょりしょりしたいし とりあえずまずは旅行資金貯めなきゃな…

2/26 オフ3日目

男部屋のマグロどもにまぎれて寝てました。 何かいろんな所を蹴ったりした記憶があったりなかったりですが、きっと夢でしょう。うん。 昨日の悪酔いの影響か人生初の二日酔い。 朝食抜いて寝てました。うへー。 流石にみんな昨日の疲れが出てるのか、部屋で…

2/25 オフ2日目

軽ーく朝食済ませてスキー場へ きょうくん、ゲルさん、イフたんのスノボ組+しっしの4人はしっかり板+道具一式持参。すげえ 私はスキーなんて○年ぶりなのでもちろん必要なものは全部レンタル(`ω´) 最初にちょっとコウちゃん先生に教えてもらうことに 私と…

2/24 オフ1日目

札幌発の無料送迎バスをポロに手配してもらったんでバスセンターへ つかここまできといて目的のホテルがどこだか聞いていない私 いや、送迎バス乗ったらつくべーと思ってたら停留所2つあるんだもん(゜Д゜) バス乗った報告がてらポロにメールで確認。仕事中…

SF北海道オフ開催

2/24〜2/26にSFのオフ会がありました。 場所がなんと北海道の登別! ってことなので私も参加させてもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ちなみに私が先週あたりからSFに遊びに行ってたのはこのためだったり。フフフ

それから

ステータスはほんと迷ったんですが結局Intを上げました CMの性能下がったし、MR上げるのにWis振る予定もあったんですけどねー イレースで1/4になるならどんだけ上げてもあんま意味ないかなってのと キャラ作成時にたまたま入ったInt2点を生かす形で育ててく…

死騎降臨式

UP式は夢幻の元コンバットエリア。行く途中迷子になったりはしてませんよ? えぇ 会場ついたら10人↑くらいの人がお祝いに来てくれてました。 さっそくパイン祭り開始。こういうとき弓エルフは便利だけど地味ですね… WizだとFSとかでさくっと気持ちよく倒せる…

防衛サボってごめんなさい(・∀・)

さて、Gv終わって即行リネにログイン。実は給料もまだ貰ってません(。・w・)来週ネ ちょっとドキドキしながらログインしたら…居場所はTOI1F! Expも無事です。 これで死んでたらほんとしゃれならんからなー (ほんとはやる予定なかったけど)51はささやか…

ポタ子の事情

ラーメン食ってROへ。 普段は防衛の日はポタ子お休みさせてもらってるんですが、 先週急遽ディアド攻め入ってお休みしたので今日は出たほうがいいかなーと。 つーか正直今日上がるとは思ってなかったしね! 出欠取った時 今週はいろんなところを攻めるってこ…

廃狩り開始。目標はアデン防衛開始時間

なんとなくなんですが、アデン防衛中にLv上がるのが夢だったんですよ。 最初の目標は20日、ちょっと頑張って16日の防衛で上げられるかな…と思ってたんですが モチベーション下がらず長時間狩れそうだな…という感じだったので 無謀にも今日中UPに挑戦です。 …

発端は地底湖クラハンでした

BPチョコ、剣の時だけ使って弓の時はワッフルで我慢しようかなーと思ってたんですが、 クラハンで地底湖行ったときにDEさんがミス帰還した直後にカメ沸いたりなんだりで しょうがなくBP使ってみたらこれが思いのほか攻撃早くてちょっとびっくり。 考えてみた…

D連お邪魔企画第3段! …くらい?

いつものようにアデン防衛終了後 今日はプリのぴみこが途中で落ちて邪馬台に戻れなかったんで ひっさびさにFPにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノFPはうちが49の最後の追い込みやってる時に 銀河で一緒に狩りできる人がいなかったんで友人ナイトさんを頼ってJ…

100vs100開催ですよ

日記書きだめしつつサボってる今日この頃ですが、 うっかりしてると開催日すぎてしまいそうなので先にコレだけでも書いときますネ 宣伝しろって防衛で言われたので…(*´∀`)恒例の大規模模擬戦が2/11 22:00から開催されます Join受付は21:00からでJoin枠は20…

先生ゲット

今回のディアド戦、共同攻めってことで友人とか誘ってOKだったんで だめもとで先生誘ってみたんですが 先生の元いたクラン*1のプリさんが今リネ2いっちゃってて戻れないんで 戻れるようになるまで、ってことで邪馬台に誘っちゃいました。 ちょっとアレなクラ…

ディアド合同攻め

私の所属してるD連合と他3つほどの戦争勢力合同でディアドを攻めることになりました 日曜日に えぇ…日曜日にですorz MSNでもげにゃーんにGvお断りのメッセ送って、こっちに参加することにしました。 アデン城内に集合してPT編成。 火エルフの配置関係でPT2に…