いまさらエピ6

インカムが壊れてしまいました。
たぶんDVD-RAMを本体にくっつけるのにごりごりやってたときに
インカム踏みまくってたのが原因っぽいですが。
あの凸凹意外と足痛い


まぁそんでヨドバ行ったわけですよヨドバ
そしたらエピ6のパッケージ版?

Lineage THE CROSS RANCOR EPISODE VI The Lastavard-Inevitable Destiny

Lineage THE CROSS RANCOR EPISODE VI The Lastavard-Inevitable Destiny

↑コレ
が1980円だったんですよ。
まぁアップデートかなり前だったし妥当なとこだよな
つーかでもこれって2000円分のWMついてなかったっけ?*1
ってことで1個購入してきました。イロイロおまけもついてきました。
赤い仮面って何だろう、さっぱりですHAHAHA
そのうちこのWM使ってログインするかと思いますのでよろしくぽ



そしてパスポート1ヶ月コースでしか使えませんってオチ。まぁいいけど

*1:ついてます