2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うひひ

(当時)リネ未実装だった魔法を使わせるためだけに作成した な♀マジさん(Wizになったらメテオを覚えさせる予定だった)ですが、 FW10になった時点でマジに飽きて放置でした。 そりゃWizいたしマジ3回くらいJob40まで育てて消してしてるしなぁ…てかね、マジ楽…

ケンケレ見たかったorz

どうも私文章まとめるのへたくそですね… まぁ、今更ですがorz 前日の日記とか長すぎ。うん前日最後に通達もあったし、アデン防衛参加してきました ちゃんと起きてましたよ(`皿´*) 最初(主に某粘着さんによる)妨害防止用の門防衛担当だったんですが、 人…

ディアド要塞合同攻め

エピ3で追加された新しい城の最初の攻城戦に参加してきました ディアド要塞は常にPCvsNPCという形の戦争が行われるそうで、 PC側が城を持っている状況では他のPCは布告できないんだとか。 あと公式によるとアデンを上回る税収があるそうなのでもうウハウハで…

また

寝過ごした。アデン防衛…… orz

マビノギちょこっと落としていじってみたり。 サナの人がタルラークらしーんで、同鯖にぷちっと作成 軽くいじってみたけど予備知識とか全然ないんでなにやっていいやらさっぱり(*´∀`) てかもうすることがなくなってきた…orz 狩りとかたるいし。 とりあえずL…

D連アデン攻め

前回のギラン攻め終了時に次はアデン攻めますって連絡があって すげー楽しみにしてたんですが、 いざ当日、夕方頃に眠くなって寝てたらそのまま寝過ごしましたorzちょうどログインしたら攻城戦終了時間 その場にいたエルフ嬢に結果を聞いたところアデン落と…

実は…

妖精耳ですが持ちキャラ全員が装備できないわけじゃないんですよ 唯一♂アサシンだけLv79なんで装備できます まぁ、昔はWizも装備できたんですけどねっ ってこのネタはもういいかまぁ、装備するだけなら装備できるんですけどね 茶髪の凸アサ+妖精耳とか もう…

ギラン攻城戦

先日の日記のとおり、ギラン攻めに参加。 もらった便箋には集合時間20時とあったんですが、 「あー、今日戦争だー」とログインしたのが20:20頃orz これでも余裕持ってログインした方だったりトホホですな。 慌てて便箋くれたエルフちゃんにWisしてみたところ…

イベント成金

明日のメンテでひなまつりイベント終了ってことで、 ローグ課金して最後の鳥の羽狩りへ 買取したやわ毛分全部消費して、イベント参加は終了しとくことにしました。結局200個くらい交換したのかな エプロン16枚、毒薬29個になりました。毒薬、使い道とかぜん…

板ばさみ…?

なんとなく久しぶりに象牙7Fで狩りをしてたら 昔お世話になったエルフちゃんから戦争のお誘い便箋が。 攻撃目標はギラン城。そしてもちろん別キャラWizのところには プリから防衛告知の便箋。 防衛対象はもちろんギラン城。もちろん攻めが来るっていう情報を…

ぷらぐいーん

あいかわらずWikiWikiいじり中 日記用のプラグインとかいろいろ見っけてきたんでいじってるんですが、 どうも文字化けっつーか2バイト文字の認識とか上手くいってないっぽい 日本語なページ名作っただけで上手くいかなかったり、 カテゴリ別の表示が上手くい…

放置プレイ

うむ、放置しすぎだ(・∀・;)リネあんまやってなかったりイロイロあったりなかったり まぁ、ないんですが(*´ー`)時期をはずしたものの書くことがないわけじゃないんで そのうちぼちぼち書くと思われ正直、今はあんま日記書く気分じゃないっぽいorz