2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケントC一人旅

某太陽にKC3Fのうまー狩場教えてもらったので行ってみました。 道中がきついのでMとかCEのいつものペアのあの方々に護衛してもらったり(´ω`*) 狩場ついて 発見したので遠くからぱしぱし …… ?!(゜Д゜;;;;;;;;;;;;;;;;; 売ったら100kキタ…

いろいろLvアップ

ようやくLv53になりました。 前回UPから6ヶ月ちょっと、かな。 早そうな感じしますがExpボロ儲けイベントはさんでるのでペースは遅いっす。はい。 今回のUPで素INT17になりました。 お祝いにINTアミュを自分で買ったのでINT18ですヽ(・∀・)ノ いちおINTシャ…

SF大阪オフ3日目〜4日目

ホテルをチェックアウトしてチリ子の家に移動 の途中でメイドカフェへ(゜Д゜;) うちはいろいろ抵抗あって避難させてもらっちゃいました。つきあってくれたM事には感謝感謝。 外は暑いんで近場のゲーセンで涼んでました。 待ち合わせ場所に戻る時、うちら…

SF大阪オフ2日目

きょうくんと駅で合流後、USJへ 平日だってのにすげー人の山(´Д`;) なんでも今日からハロウィンイベント期間らしい。ついてるんだか、ないんだか あと修学旅行っぽい学生服もちらほらと つーか今日は晴れてたんですが、真夏のようなこの暑さ(゜Д゜;)…

SF大阪オフ1日目

SF大阪オフに行ってきました。 お天気は朝からあいにくの雨。 その影響か飛行機のダイヤもかなり乱れてるようでした 幸い(?)私が乗る便は予定通りの出発だったんですが、航路変更?か何かで到着は結構遅れました(;´Д`) 空港からホテルまでは直行便の…