2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ですか?

えーと、ほぼ日記にすることもない繰り返しな日々を送ってるので 特に日記にすることもないなーとかサボってます。 D連合とかで戦争行ったり、狩りは23FもしくはDEC2Fで1時間くらいやって そのまま飽きてやめてみたり。 最近PT狩りしてないなぁ(ノ_;)あ…

久々に課金しようかなと

なんとなくローグで遊んだりギルド作ったりしたくなったのでROに課金 …しようと思ったら1000円残ってるはずのWMの残高が0になってたので1Day削る。プロ南でアイテム移動とかだらだらやってたら 60台後衛募集の臨時あったので、Wizで突入してみる。行き先は監…

WW祭り防衛

最近は戦争の度に死んでるぷちの人です、ごきげんよう 給料レア分配全部飛びましたorz今回は事前に祭り攻めの情報があったため、PT編成開始時間がちょっと早めでした。 結局人が増えてきたのはいつもの編成開始時間からでしたけどねw 左右門に2〜3PT、メテ…

首を絞めれば締まるに決まってるじゃない

今更かもですがELYSIONの「4つの楽園に…」のくだりは購入前に曲目見て気づいてた私ですが 楽園チャートのSHがSoundHorizonだということに今日気づきましたΣ(゜Д゜)ちなみにチャート結果はSacrificeでした。 お尻痛かったです。はい。