2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争難民

邪馬台に戻れずにSFにお邪魔していた私でしたが 今度はSFにも戻れずBriにお邪魔しております(・ω・`) DEになっても相変わらずBriの旗似合いませんね(ノ∀`) あ、そこ私の特等席なんで取らないで下さいフ仏男さん 一度SFのプリさん戻ったんですが、卑弥呼…

コオリノクニ

今日は先生と一緒にイベントモンス狩り。 DEのDK変身が切れちゃったんでサキュ変身で狩ってたんですが、やっぱりサキュだと振りが遅いですね… うーん、攻撃力補うためにBC買ったほうがいいのかしら 殲滅いまいちだったんできりのいいとこでフェイに交代した…

飛行機取れた

急な話になりますが4/21〜4/25の間、関西方面に遊びに行くことになりました。 細かいスケジュールについてはまだ未定なんですが、 23日までは大阪、24日からは名古屋に行く予定です。 もし予定あいてたら遊んでやってください(・∀・)

消化、消化

今日になってふと気づいたんだよね このイベント、メインで狩りしててもうまいけどサブキャラで狩りしたらレベルもりもり上がるんじゃないかと。 今更ですかね。今更… まぁそんなわけでして、何を消化したってイベントDK変身なんですけどね。 こっちの方が今…

イベ─(・∀・)─ント

ぶっちゃけイベント名だけ見て大して期待はしてなかったんですが… 昔の異界イベント+イリュージョンイベントって感じですね。 今回は手に入るイベントアイテム全てイベント終了時に消えちゃうのが残念だけど 逆に考えるとイベント中はワッフル使い放題ってこ…

そろそろ…

さすがにもう1ヶ月以上もSFにお邪魔しっぱなしなんで 先日の防衛で邪馬台に帰るかなーと思ってたら プリのぴみこがいやがりませんでした。 結局まだお邪魔しちゃってます(´ω`*) ここんとこぴみこがリアル多忙でこれないらしく 他のクランに遊びにいってる…

ROYCEセレクション

ホワイトデーにいただいたROYCEのお菓子類ようやく一通り食い終わったので 約束どおり感想などなど 黒糖チョコ 箱開けたときにきなこっぽい匂いした…感じ? ブラウンシュガーのねっとりした甘さ+チョコな味 確かに黒糖ぽいけどちょっと甘さくどいかな ポテチ…

課金きれた

てなわけでタイムチケットに移行中です。 残りは8時間くらいかなー いやまぁ単に120日チケット買うだけのWMがなかったので、それまでのつなぎだったり。 別に接続が少なくなったりとか、そのまま引退なんてことはありませんのでご安心を

楽園パレード

SHのライブDVD、先生に借りちゃいました。 最初はけっこう買う気だったんですが、店頭デモが音程はずれまくりで ちょっとためらってしまったというか… んでまぁ、さっそく見ましたよ。えぇ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 じまんぐ! ⊂彡 じまんぐ! って感じでした。イヤン

ちゃっとチャット

久々にアデンの攻防あったので、FLの反省会に参加してきました。 やっぱり最近攻めがなかったせいか、動きが悪くて反省する点はたくさんありましたね。 反省会の途中、Gangの人との会議があるとのことで ぴみこいないので邪馬台代表代理で参加。 会場はグル…

タールライト

とりあえずようやくフェイシスのExpが10%越えたんで そろそろ別キャラを育ててみるのもいいかなーと思ってます ま、まぁ飽きるまで… Lv40のDEとLv46のWiz、Lv34のエルフといるんでとりあえずエルフ育てようかな。 まず目標はLv40ですな。INT18エルフなんで、…

(*^▽^*)

納得のいかないフェイシスです。ごきげんよう 私がすきなのはあのしょりしょり感であって別にヒゲが好きなわけじゃないんだあああああ もみあげ(の短いやつ)とか刈り上げとかゴブ刈りとか大好きですよ?(・∀・*) ていうかオフ会終わったのにまだお邪魔し…