FP横浜中華街オフ

東京旅行にあわせてりえるちゃんがオフ会計画してくれまして
もちろん参加させてもらいましたょ!
つか東京はJRだの電車だの地下鉄だの交通機関が入り乱れすぎなので超コワイです。
友人に調べてもらった乗り継ぎ表ずっと握ってました


何とか集合時間5分くらい前に駅について、いざ中華街! と出口から出てみたら
すっげー普通に住宅街ですよ。コンビニとかガソリンスタンドとかあるし(;゜Д゜)
まぁその辺に中華街→の看板あったんでそれっぽいところにはいけたんですが、
結構広い&予想外に案内板なさすぎて20分くらい迷子にorz
携帯で連絡とって何とか合流。うちが合流した時点で半分くらいしか集まってなかったみたいですが(・∀・;)
自己紹介なしで「私はだれでしょー」みたい感じだったんですが、普通に会話してるだけで
(主にりえるちゃんが)ぽろぽろ暴露しまくってくれるので楽でした。ウフフ


だいたい1時間くらいでみんな合流。まぁ結局自己紹介はなかったわけで
中華料理は美味かったです。タマネギ嫌いなので酢豚(パイン入ってなかった)とかは避けてましたが
春巻きとばんばんじーが超うまかった。
話題はやっぱり戦争の話とかPKの話とか多かったです
しおんちゃん先生のTOI高階層講座とかおもしろかったなー
一度81F↑とか行ってみたいもんです。コンドツレテッテクダサイヽ(・∀・。)ノ
最近はリネにログインすることすら少ないので戦争とかすっかり疎遠になってますが
話聞いてるとやっぱ参加したくなりますねー。自分では戦争そんなに好きじゃないと思っていましたがが


閉店時間までずーっとしゃべってて、その後始発電車まで隣のカラオケBOXに行ってまたずーっとしゃべって
結局誰も歌わずに終わりましたw
なんてーかもう珍さんオンステージって感じ。あとさりげにりえるちゃんすっげ飲んでた
あとカラオケで持ってったお土産もあけちゃいました
今回は定番の白い恋人ロイズのバトンクッキー(黄色の方)
あと幹事用に三方六もってきましたが、幹事のりえるちゃん申し出で結局みんなで頂きました。
ナカナカ好評のようでよかったよかった
先に帰っちゃったかおりんに渡しそびれちゃったのだけがちょっとだけ心残りです。


翌朝4:30の始発JRで解散になりました。
瞬しゃんや珍さんは寝過ごさずに無事帰れたのかしらん
私はちゃんと目的駅までは無事たどり着けましたが、出る改札口間違って迷子になりかけたりならなかったり
あ、あと拾ったFOMAカードは近くのDocomoショップにちゃんと届けときました!


参加した方々の印象などなど
・りえるちゃん:かわいい感じの人だと勝手に思ってたんですがきれーなおねーさんでした。ドジっ子とゆーかつっこみどころ満載
・ひょたさん:しっかりしてて頼れるお兄さん、って感じ。りえるちゃんにつっこみまくってた
・らうっこ:良くも悪くもらうっこでした。まんま
・瞬しゃん:熱いおにーさん。ちょっと?天然ぽい。マイペースだけど芯は強い感じっぽー
・ぽぽさん:おとなしーい感じだったけど結構飲んでたような…・俺的印象に残ってる名前No1
かおりん:リネではあんまり話す機会はなかったんですが素敵なお…お方でした(・ω・;)にゅむ
・しおんちゃん:リネではけっこー熱い人だのにすげーさわやかー。仕事帰りだったのかスーツだったので余計さわやかでした。Tシャツ姿も見てみたかったワァ
・珍さん:でかかった。想像してたより見た目若かった!一緒にダーツできなかったのがすげー残念です。
・さるさん:ごうかいなおねーさんでした。リネではあんまり面識なかったですが一緒に遊べたら楽しそう
・やちん:ふわっときてふわっと帰っちゃった。さるさんにいじられてうれしそうにしてた(・∀・;)