でずっぱり

ここ1週間ほぼキア上周回+放置で24時間ほぼマビ接続しっぱなしでした だって通行証の制限時間が6時間だから他のネトゲ行っても 3時間前後でマビ戻らなきゃなんだもん… まぁおかげでキア上は大分安定してきましたよ。まぁ死ぬときは死ぬけどね ネズミ類はARで…

キア上級

入場手伝いしてもらって上級2人を1人で回ってみました。 最初はCC+4のファイアワンドでエリクサとマナポ飲みながら クリアするまでにエリクサ4本とマナポ100を5山くらい飲んだかなぁ あとワンドが丁度1本分くらい削れました。 ちなみに最初作ったCCワンドの…

微妙に放置気味だったり

いちおうAR覚えたんでぽつぽつとレンジアタックあげてます。 5まではあがったけど、APが全然たりなすぎorz スキルアントレインしてはあっち上げこっち下げやりくりしてます。 とっとと転生したいけど探検上げてないし20アクセはほしいかなーとか あと某所か…

ぼちぼちです

バレンタインイベントあたりからぽつぽつと復帰中 今回のINTシャツイベントあたりはメイン稼動になりそうな予感ですお Expがちょーーーーっぴり多くなってるんでWizをメインで育ててるんですが やっぱもう挫折中。とりあえずLv47には戻ったけどね。のんびり5…

アカは無事でした

まずは垢ハクの件ですが パスワード変更してからはパス変更されることもなく無難にすごしております。 ネカフェ使ってもROはほとんどやってなかったし(むしろリネばっかしてたな…) 癌垢が無事なのがマジで不思議です。どやってパス変更してたんだろう ぽち…

エイプリルフールですから

嘘かほんとかわからないよな日記を書いてみる 最後の日記がずっとアレなのも何だしね。 まぁ超ひさびさなんで現状報告もかねてたりかねてなかったり

どうも

垢ハックされてるくさい つーのも昨日からパスワード変更されてるらしくてログイン蹴られるのよね まー癌垢無事なんでアトラクションセンターからパス変更してそのままログインしてるわけですが つかメイン垢はキャラ満員に作ってるし特に被害なしです、今の…

こっそりと

育てているアチャがハンターになりました そろそろジオ園で狩してるのがいたたまれないレベルになってきてるんですが 適正狩場が見つからず四苦八苦してます。 装備だけは有り余る資金で適当に見繕ってみたんでかなり充実してる…はず 持ってる装備はこんな感…

難関まとめて突破

まずはめんどくさいので後回しにしてた器用タイトルゲット いつの間にか料理食わなくてもアクセ1個とかでタイトル取れるようになってました。すげえ ちなみに素DEXで168かな、今(25歳時) それから紡織AとハンディクラフトBを続けて突破 ハンディではくま先…

いまさらですが

ずっとやってると思ってたモンスターサイドストーリーが なんかそろそろ終わってしまうらしいので一気にやってきました。全部。 戦闘力皆無の62プリでどこまでいけるべーと思ってたら 特に戦闘とかないのね。さくさくいけました。 途中のニブルがちょっと怖…

めりくりいろいろ

せっかくクリスマス用の服もらって 色も一気に赤白に染めたんですが 飲み会とか飲み会とかで結局クリスマス前後は1時間くらいしかマビにログインしてない罠 しかもそのうち半分は放置orz 悔しいので今年いっぱいはこの格好ですごそうと思います。タイトル込…

いまさらエピ6

インカムが壊れてしまいました。 たぶんDVD-RAMを本体にくっつけるのにごりごりやってたときに インカム踏みまくってたのが原因っぽいですが。 あの凸凹意外と足痛い まぁそんでヨドバ行ったわけですよヨドバ そしたらエピ6のパッケージ版?Lineage THE CROS…

転職準備完了

アコのほうですがそろそろアマツの曲にも飽きてきたのでサ者blogを参考に階段とかにも行ってみたり ちょうどジョンダサービスだったしね あっこは基本ヒール砲なのでSPもたねっす。 15分くらいでおもちも食べつくしましたょ! アマツと違ってテレポ索敵でき…

レース!レース!

いつもポタ子してるところが今日はGvお休みになったとのことで 今日はICでレースに挑戦 メンバーはぷち(プリ)、肥さん(アサX)、もげにょん(LK)の3人です。 なにげにゴーカですヽ(・∀・)ノ おいらのポタが前回のポタ子時のままなのでVBL直行できま…

ゴ○ニュ用装備

最近ちょっとした探し物でちょこちょこプロを回ってまして いつの間にかこんなアイテムでたんだねぇ いや深い意味はありませんよ?(・∀・)? でも鍛冶である、って日本語おかしいよね アコは無事にすくすく育ってます。あとJob2つで転職かのー プリになっ…

Job40達成

なんかとーとつにROやりたくなって1Day課金 ちょっとWizもやりたかったけどまぁいつものプリ垢で。 平日朝だったんで特に臨公もなくていつものアマツ行き。 何気にアコセットそろってから初アマツだったり ゾンプリ服と併用できるのでExpさくさく増えました…

('(゚∀゚∩よようび!よようび!

G3クエ終わったのでDK変身クエの方も手を出してみました。 あ、いやDKになるつもりはさらさらないっすよ。 まだまだDEX低いんで安定してDEXあがらないDKは生産するときにきびしいのよね… いやDEX高くてもならんかっただろうけど。 むしろリネのほうでダーク…

メインストリーム終了

土曜→日曜にかけてバオル最終ダンジョン行ってきました。 バオル経験者ののざさん&ゴブの人に同行してもらいましたが おいら自身が先頭慮奥ほとんどないのでおんぶにだっこ決定ですヽ(゜∀゜)ノハハハ ただあの世へは1人で行かなきゃなのが何気にネック ウ…

だるま

新ペット増えたので買ってみました。 めっさかわいいっす。ちっこいし 座り方が超ラブリーなんですがSSではお見せできなくて残念です(・∀・) 今回のメンテでようやくキノコも生えるようになったので 毒キノコシチューとかINT料理とかもりもり作って入れと…

びーえーでぃーとのそうぐう

いつもポタ子してるギルドさんのご好意でAD連れてってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ Gvとかアジトとかまったく触ったことなかったんで入り方すら知らないのに のこのこついてって大丈夫なのかしら(´Д`;) …と思ってましたが全然だいじょぶでしたヽ(・…

あこせっと

ログインのたびにプロでちまちま探してたんですが 今までちっとも見つからなかったのになぜか今日だけはあっさりと全種類orz 相場どーせ知らないんであんま確認せずに買っちゃいましたが(・ω・。) 桃木cは肥ピョンにいただきました。感謝ヽ(・∀・)ノ オットーc…

目標補足

G3最終のバオル最終に挑戦する日が決まったので それまでにできることをしよう、というわけでとりあえず転生しました ホントは「賢明な」タイトルとりたかったんだけど、まぁそれは次の機会にということで っつーかエリンの守護者タイトルでDEX+20なるからメ…

早めに帰宅できたので

久々にリネにインしようと思ったんですよ。 エピ6近いししばらく起動してなかったからアップデート大量にありやがりまして 30分放置しても7割くらいしかアップデート終わってなかったので そのままマビノギ起動した私は悪くない……はずだ つかタイムチケット…

一山越えたり越えなかったり

くま先生からイディカイ服いただいてしまいました。 色もかわいいしそのまま使わせてもらってマス でもその直後に 真っ白キリヌスジン売ってるの見かけて買っちゃったり ついでにガントレットも白かったから買ってるし! まぁ重鎧使うの難しいしそのうち転売…

FP横浜中華街オフ

東京旅行にあわせてりえるちゃんがオフ会計画してくれまして もちろん参加させてもらいましたょ! つか東京はJRだの電車だの地下鉄だの交通機関が入り乱れすぎなので超コワイです。 友人に調べてもらった乗り継ぎ表ずっと握ってました 何とか集合時間5分くら…

いつのまにか

とってた。 最近ずっとつり放置してたけどホントいつとったのかさっぱりです もちろん魚も手元にありませんとも ふかひれスープ作ってみたかったなぁorz

アコセットの効果をやっと知りました

ジゼ姐さんのお力を借りてニュマを覚えたので セーブポイントをリヒ→アマツに変更 つーかリヒってリヒタルゼンなんだかリヒルタンゼンなんだか正式名称がよーわからん。 まぁ、あんま気にシテマセンが。 記念(?)にぷち子でゾンプリ靴購入してアマツアマツ…

さんだぁ

サンダー書のページを以前からぽつぽつ拾ってたので自分で集めてみようかと 極レアって程のページもないみたいだしね 買ったら7万もするし('A`) 足りないのが2ページ目と5ページ目ってことで 5ページ目を出すガーゴイル狩りにギルメンに付き合ってもらいまし…

つりきち○い

最近なんとなく釣りブーム APの問題でエルフで釣り上げてますが。 精霊さんの餌受け渡しがえっらいめんどくさいです。ハイ ティルコとかティルコとかティルコとかで超放置してます。 とりあえず無難にBまでは釣りランク上がったのでそろそろ漁船でお高いアイテ…

精霊さん

エルフで名前が使えなかったので こっちで無理やり使ってみました。 武器ですが「色が気に入ったから」という理由のみでロングボウです。 でもまーレザロンとかショートボウとかコンポジとかイロイロ使ってみたけど 距離ごとの命中の上がり方とかはロングが…