2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った(`皿´*)

溜まり場に行ってみたら、いつもの位置で味噌エルフがぼーっとしてたので、 便箋で初挑戦 便箋タイトル色つけ(・∀・)がんばった!その後クラハンでDECに行くことになったので、入口で待ち合わせ 誰も来ないorz入口で待ってたら伝説のWizさんが… 勇気を出し…

誘われるままに…

プロ南に行ってみたらちょうどいい感じの臨公あったんで、ぷちで参加してきました。 行き先はGD2F。 幸い支援プリさんもう1人いたんで、特に問題なく狩れてなかなかウマーだったです。 魔剣も会わなかったな、そういえば募集主さんがバード&ダンサーさんだった…

一攫千金

引退してたDKナイトさんが遊びに来てました。 相変わらずOE三昧みたいです てか7ダマ1本から15Mくらい儲け出してたんですが…すごすぎ(・∀・;)調子よさそうだったんで、ついでに私の+5ラスタバブーツも一緒にOEしてもらっちゃいました。 てな訳で念願の+6…

久方ぶりのブーム

今年に入ってから、RBO買っちゃってほとんどそればっかでした(・∀・) 最初は♂マジでやってたんですが、コマンド入力が全然ダメポで挫折orz アチャ娘でやってました。 →Dの射撃強いっすねー。オーク森くらいまでこれだけでもほとんどいけるし あと空中→Dも強…

さてと

いまさらですが新年あけましておめでとうございます 今年も気まぐれ更新駄文サイトをよろしくお願いします。あとONでも。てか去年も同じようなこと書いた気がするな(´ω`;)去年10月頭、Lv50上がったばかりの頃に、DKナイトさんと1つ賭けをしたんですよ。 …