2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新MAP堪能

Gv終了後、9時からの連合ハントに途中参加してきました。 行き先はケントケイブです。 以前ARな友人ナイトさんにケントcの狩り心地聞いてたんですが、 やっぱり一番きついのはメデュのカーパラですのー 途中合流組ってことで、ナイト2人DE1人+私の4人PTだっ…

求)お金の使いみち

毎週日曜恒例のポタ子さんやってきました。 最初聞いた話ではまずC2防衛してその後B3攻めるって話だったんですが 2時間ずっとC2にいたみたいです。 結構激しい攻めがあったのか、途中何度もいっぱい人帰還してきてSP足りない状況にorz もう1人いたプリの人に…

いーやっほぅぅぅぅ

OT防衛出てきました。 集合時間になっても人数12人とかしか集まらなくて 「攻め着たら放棄して皆で海賊島いくべwwwww」とか言って現実逃避 戦争やってることも知られないよう仮布告もいれずにひっそりとやってたんですが 1時間くらい防衛したところでAR…

えっぴよんよん

えっぴよーん

武器よさらば

エピ3最後の日曜日ってことでクラハンで71Fに行ってきました。 ちょうど焚き火の会の同盟クランさんとこの人が前回戦争時にプリ不在で邪馬台Joinしてたんで みんな誘って8人フルPTです。

今日はOT祭り攻め

夕方眠いから寝た ↓ 起きたら11:40だった ↓ 寝たちなみにOT取ったらしい。ぷっぷくぷー(。・3・)

メンテメンテー

DKイベント終わっちゃいましたね。 とりあえず早朝メンテ前にログインしたら先生となすびーがいたので誘って23Fへ 最後の変身は迷ったんですがDKにしときました。しばらくさよなら(ノД`。) この日はちょっと休憩もかねてほとんど狩りせずに終わりました。…

ようやくなんとか

予定外で入ったDKイベントのおかげで 折り返し地点まで到着できました。 残り半分です。ハァハァ(´Д`*)一応年内UPが目標なんですが、今のペースだとちょいきついっぽ(´Д`;) 課題はイベント終了後のモチベ維持ですね…次こそはハデにUP式やってやろうと目論…

いひ

※ 本メールの内容について、第三者へ公開することはご遠慮下さい。とあるのでメール本文を載せることは出来ないんですが、 まぁメールの件名だけでも…件名 : 「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター当選おめでとうございますどうしてくれよう。いひ(´ω`*…