あこせっと

ログインのたびにプロでちまちま探してたんですが
今までちっとも見つからなかったのになぜか今日だけはあっさりと全種類orz
相場どーせ知らないんであんま確認せずに買っちゃいましたが(・ω・。)
桃木cは肥ピョンにいただきました。感謝ヽ(・∀・)ノ


オットーcを何に挿すか迷ったんですが
一度スロットエンチャントやってみたかったので
鯖杖にスロットつけてできたのに挿す大作戦(s鯖杖の相場はキニシナイ方向で)
まずは素材の買い集め
成功率よくわからんので、リヒでINTDEX3本ずつ購入
鋼鉄・オリはプロの露店で適当に購入。つかオリ塊値段下がりすぎなのかなかなか売ってなくて意外と難儀でした
いよいよエンチャ挑戦。エンチャ屋わからんくてちょっと迷ったりしたけど(。・3・)〜♪
結果は
 INT杖3本→sINT杖2本
 DEX杖3本→sDEX杖0本
でした。たはは
あんま気にしてなかったけどさり気に手数料だけですっげ高いのね。特にDEX…orz
終わった後所持金かなり減っててちょいびっくりした。



まーとにかくこれでセット揃いました
まだDEX低いんで詠唱早くなった感じはしないですけどねー
プパ服脱げたけどセット効果のVIT+10と鯖杖のHP+300あるので
HPそんなに減らなかったので、我ながらナイスなチョイスだったと思います。
杖1本余ったんだが誰かいらんかね。肥プンに桃cのお礼に投げるカナ?