転生近い


とりあえずファイアーボールが1つ上がりました。まだまだ弱い子です


ホワイトデーも近づいてきましたね。というわけでそろそろ転生デーです
いちお次の土曜日あたりに転生しようかと考え中
プライスのおっさんに本気キャンディほしいですのー。無理かのー

まぁそんなわけでしてそれまでにもりもりExpとか稼がなきゃいかんわけですよ
特に探険Expですかね。さっぱり上げてないです
もりもりエルフ運ばないとなぁ
探険ってどーもめんどくさくて放置気味なんだよねー
ファイアワンドにリザードのエンチャつけたいからそれも掘らなきゃなんだけど。
つーか今更ですが今の外見はかなり気に入ってるので転生しなくてもいいかなー、って思ったり思わなかったり
まぁ、しますけどね


今まできてたもふもふコート飽きてきたので何か新しいローブ買おうと
のざさん拉致ってフレッタさんに会いに行ってきました
つーかぶっちゃけ地味なのしか置いてやがりません。嫌がらせか
モフモフコートも笑っちゃうような色合いばっかだし

しゃーないので(?)のざさんとおそろいでウサギローブ買いました。うふふ。
その後やけっぱちでうさぎ着たままクマぬっころし大会でした。
ローブおそろいなので

もちろんふさふさもおそろいですよ!
まぁ何回かクマにぬっころされたので祝福もばっちりです(*´ω`)b
なにやってんだか……