さんだぁ

サンダー書のページを以前からぽつぽつ拾ってたので自分で集めてみようかと
極レアって程のページもないみたいだしね
買ったら7万もするし('A`)
足りないのが2ページ目と5ページ目ってことで
5ページ目を出すガーゴイル狩りにギルメンに付き合ってもらいました
2ページ目はルンダ行ってりゃそのうちでるかなーとか。とか。


土曜日の間しかあの世に入れないので3人集まった時点で先に出発
ボス部屋のフライングソードから2ページ目ぽろりキタワァ(・∀・)
後発組を待つ間はゾンビでミル修練
を横目で見つつ半演奏放置。いやまースタミナ回復の曲を演奏してたんですけどね
何もしないでもExpがじみにうまうm……いやいや楽しかったです。えぇ


日付変わったあたりでメインのアルベイ緑玉ダンジョンへ
さすがに強い人5人もいりゃナオなくてもさくさくですた
ボスガゴさんもあっさり倒して無事5ページ目げっつ
少し物足りないくらいだったんで赤とか青とかも回ってみたり
その後解散しましたがゾンビ(の魅力)に取り付かれた約○名はそのまま居座ってぐるぐる回ってたみたいですょ


ダンバ戻ってめがね兄さんに本もらってさっくりサンダーげっつ
覚えようか微妙に迷ったんだけどね。びでおさんがあんま戦闘力あがんない、って言ってたから覚えちゃいました。
まぁ、まだ練習レベルですが。APないし(。・3・)
素ワンドだとちょいさみしーんで探険してたらリザードES出やがったのでつけておきました。フヒヒ