スロット増えてた

さーっぱり気づかなかったんですがサ者の新キャラで知りましたorz
いまんとこDEX純支援プリとケミ子さんを作ろうかなーと思ってますが
ニンジャーとかリンカーとかガンスリとかは作んないの? という気がしたりしなかったり


新キャラの名前がさっぱり決まらないので装備そろえるところから始めてます
プロの露店をふらふらとウィンドウショッピング超たのしい!
とりあえずアコ用に+8THチェインと+5ワイズサクレ買ってみました
イミュンがほしいけどなかなか売ってないー。うってたとしても+8とかばっかりorz
あとフェンクリもちょっとほしいけど、5Mで妥協するしかないですかのー
別キャラ用にテレポクリもほしいんですがこれもなかなか
つーかね、おとなしく♂Wiz垢課金すればこの辺は大体あるんですけどね
コレだから金持ちは!(自分で言う)


あとちょっと盾も探し中ですが、三減盾はなにがいいんかのー
最後アマツになりそうだしやっぱ人盾かなー?