2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベレスのベの字はカタカナに戻ったのかなぁ

D連合の模擬戦に参加してきました。 今回は城攻めと防衛を意識したルールで いつもと違った模擬戦になりかなり面白かったです。 やっぱりエピ3になると高レベルWizはおっかないですね 相手方のWizさんのメテオやらF-S特攻などはかなり痛かったです。 それと…

UB参戦

4Gamerのアレに参戦してきましたよ。長くなりそうなんで別ページにまとめておきます。 こっそりLiveしてたんですが、気づいた人いたのかなぁ。 カメラ画像の公開もしてるんで、見れなかった人はそちらをどうぞ

ぱんだーとか

夜にサナの人がパンダカートお披露目式をやるらしい ふと自分のJob見たら現在47と80%くらい よしこれは式までに転職して驚かしてやる( ゜Д゜)モルァ と、ひたすら時計塔オンライン いや別にテレポ(F9)とPrintScreen間違ったわけじゃないよ?ヽ(・∀・;)ノJob上がる…

今では反省している

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4Gamerタイアップイベント 「リネージュアルティメットバトル」 当選のご案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ** ** 様こんにちは。リネージュサービスチームです。 平素よりリネージュをご愛顧いただきまして誠にあり…

ようやく慣れてきた

エピ3が着てからイロイロ慣れるために SKTC(単騎)やら火山(精霊付)やらでおろおろ狩りしてたんですが、 ようやく新仕様にもなれてきたんで、火山の次はここかな…と精霊出してDVC5Fへ行ってみたら SQ+サキュの攻撃であっという間にMP使い果たしてみたりor…

エイプリルフールですから

D連のクランマークは絶対ピップ○レキバンだと思う。