2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死の前兆

最近やヴぁいのですよ。 フラリとなすびとペアでDVC行ったら LSとか、 矢筒求めてPIC行ったら ホントに出たり*1 その矢筒からは2日目にして黒ミスリル矢まで出てみたり。(ちなみに4回目はミスリル矢) パンヤやったらHIOは出やがるし(しかも2回も) 仕事で…

BOTどうにもこうにも

BOTNEWSより ROの話なんですが、どうも開発元の人がBOT作成+JP鯖管理会社がBOT作成者に情報提供とか? 記事が長くて微妙に理解できたりできなかったり 開発もととか鯖管理会社とか微妙ににとるし、リネもちと心配ですのー

戦争のことはあまり書かないようにしようと思ってるんですが

なんとかしてくださいこのメテオ使い><

Mission C.E.

MARIA血盟さんと並んで高難易度(何がだ)だと思われた CEさんにお邪魔できました(・∀・) いあたまたまアデン防衛中にCEクラン員募集って(冗談ぽく?)言ってたんで だめもとでお願いしたらOKでたりー(・∀・)♪ 美女がいっぱいって言ってたけど実際は……ウ…

イロイロ小細工考えてみたり

あいかわらずのケント単騎ですが、 モンス2匹とかで普通にきついんでいろいろ考えてみました。 つーか1発1発のダメージがでかいんだよ!! っていう結論に達したので 少しでもAC上げるために盾装備してDK変身で行ってみました。 まぁあれだ。接近されるまで…

毛玉

これの毛玉を延々と取ってたわけです。防衛中 タオル生地の毛玉取る裏ワザ知ってる人いたらwisplz

D連のいちにち

13時から連合ハントがありました。 ケントCと50F行ったそうです。伝聞です。はい。 起きたら15時でした。いつものことなので気にしません。 夜のアデン防衛でMARIAさんともお別れなので、防衛時間よりちょっと早めにログイン 焚き火いったらお久しぶりの散歩…

まりあくらはん

お邪魔してるMARIA血盟で歓迎クラハンやってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノわーい 最初は40Fへ。 向かってる最中ダッシュ中のギブロを捕獲。39Fで先行してたクラン員2人と合流して40Fへ 事前にチクリあったけど、40FついてみたらDばっかw 連合ハントでも…

同窓会

サの人主催でTC結成1周年記念集会がありました。 といっても伊豆逆毛前に集まってのんびりしゃべったり枝折ったりしてたわけですが 今では鯖が別れたり、別ギルド別キャラ別ゲー(ごめんなさいっ)行ったりで こうやってだらだらするのも久しぶりな感じです…

よくがんばったzzz

ぱせりーぬ げるさんはよく頑張ったと思います。zzz

マリア様をみてr(ごめんなさいっ)

チリちゃのおかげで、ねんがんの マリアさんにJoin ちょっと怖いと思ってたけどすげー雰囲気いいっす。 ノリのいい人ばっかりで戦争のときあまりしゃべる機会がないのがもったいないなー アジトも案内してもらいました。アジトあることすら知らなかったり(´…