2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でずっぱり

ここ1週間ほぼキア上周回+放置で24時間ほぼマビ接続しっぱなしでした だって通行証の制限時間が6時間だから他のネトゲ行っても 3時間前後でマビ戻らなきゃなんだもん… まぁおかげでキア上は大分安定してきましたよ。まぁ死ぬときは死ぬけどね ネズミ類はARで…

キア上級

入場手伝いしてもらって上級2人を1人で回ってみました。 最初はCC+4のファイアワンドでエリクサとマナポ飲みながら クリアするまでにエリクサ4本とマナポ100を5山くらい飲んだかなぁ あとワンドが丁度1本分くらい削れました。 ちなみに最初作ったCCワンドの…

微妙に放置気味だったり

いちおうAR覚えたんでぽつぽつとレンジアタックあげてます。 5まではあがったけど、APが全然たりなすぎorz スキルアントレインしてはあっち上げこっち下げやりくりしてます。 とっとと転生したいけど探検上げてないし20アクセはほしいかなーとか あと某所か…

ぼちぼちです

バレンタインイベントあたりからぽつぽつと復帰中 今回のINTシャツイベントあたりはメイン稼動になりそうな予感ですお Expがちょーーーーっぴり多くなってるんでWizをメインで育ててるんですが やっぱもう挫折中。とりあえずLv47には戻ったけどね。のんびり5…

アカは無事でした

まずは垢ハクの件ですが パスワード変更してからはパス変更されることもなく無難にすごしております。 ネカフェ使ってもROはほとんどやってなかったし(むしろリネばっかしてたな…) 癌垢が無事なのがマジで不思議です。どやってパス変更してたんだろう ぽち…

エイプリルフールですから

嘘かほんとかわからないよな日記を書いてみる 最後の日記がずっとアレなのも何だしね。 まぁ超ひさびさなんで現状報告もかねてたりかねてなかったり