('(゚∀゚∩よようび!よようび!

G3クエ終わったのでDK変身クエの方も手を出してみました。
あ、いやDKになるつもりはさらさらないっすよ。
まだまだDEX低いんで安定してDEXあがらないDKは生産するときにきびしいのよね…
いやDEX高くてもならんかっただろうけど。
むしろリネのほうでダークナイトなれっつー話ですよねorz


G3が終わったのが日曜深夜(マビ風表記)*1だったんで
日曜の夜からクエやり始め。
1人用段ジョンばかりでしたが比較的楽なとこだったんでとんとん進みました、が…
次の目的地アルベイダンジョンって何やねんorz

銀行不可移動不可の鎧さん(インベ9マス分)と一週間お付き合いですよo.. rz
まぁこの鎧さん、街とかのNPCに話しかけると
「そんな奴の話なんか聞いてないでもっと私の話を聞きなさいよね!」(意訳)とか
「ちゃんと私の話聞いてる?」(意訳)とか言ってくるかわいい奴なんですけどねwwwww


という前置きなわけですよ。ながっ
ようやく土曜日になったので通行証もらってまいべっ君に手伝ってもらってあの世へ
アルベイDは1人用。女神像ないしナオも使えないんでちょっと緊張でしたが
敵がしょぼかったんで全然平気でした。
これで呪いのアイテムも2×2マスに収束したし、その後のクエで消せるようになるし一安心
一度現世に戻って、もっかいアルベイいく必要あるのでさくさくクエ進めてイベント一通り見終わりました。
なんつーかDKやりたかったらルエリRPあるし(しかも無料でテイムし放題だし)
このままでいるのが一番よさげ。うむ。

*1:日曜の0時〜6時の間のこと