転職準備完了

アコのほうですがそろそろアマツの曲にも飽きてきたのでサ者blogを参考に階段とかにも行ってみたり
ちょうどジョンダサービスだったしね
あっこは基本ヒール砲なのでSPもたねっす。
15分くらいでおもちも食べつくしましたょ!
アマツと違ってテレポ索敵できるのはスッキリできていいね
そんな気分転換交えつつちまちま狩ってって

無事Job48になりました。
ついでに素Intも90まで上がったのでDexもぽつぽつあげ始めたり。
ちょこっと上げただけでHLの詠唱えらい早くなりましたよ。すげえ
これで転職できるけどプリスキルとか全く考えていない罠。
リザ切っていいもんかのーとかサンクどうしようとかSWとかキリエとかLvどうするんだとかね
地味に速度減少も取ってみたかったり。迷うのうー