精霊さん

エルフで名前が使えなかったので

こっちで無理やり使ってみました。
武器ですが「色が気に入ったから」という理由のみでロングボウです。
でもまーレザロンとかショートボウとかコンポジとかイロイロ使ってみたけど
距離ごとの命中の上がり方とかはロングが一番使いやすい感じだったので結果オーライです。
つかぶっちゃけ精霊弓って強さビミョーよね。負傷率がっっっっっつり下がるしね
まーいろいろむかつきんぐですががんばって育てますよ。えぇ


あとメインの人の精錬をあげることにしました。DEXあげあげ
他のスキルと違って失敗稼がなきゃなので、最初にあげとくべかーと。
というわけでバリオンライン再開ですよ。
1Fぐるぐるか1周するかで迷ってますが。
つか銀行枠の鉱石がえらい邪魔です。助けろ