キア上級

入場手伝いしてもらって上級2人を1人で回ってみました。
最初はCC+4のファイアワンドでエリクサとマナポ飲みながら
クリアするまでにエリクサ4本とマナポ100を5山くらい飲んだかなぁ
あとワンドが丁度1本分くらい削れました。
ちなみに最初作ったCCワンドの耐久が削れまくって半分になっちゃったんで
新しいのもう1本作ってたりしてます。それも1点削れたけどorz
2週目は魔法控えめで弓でタゲ取りつつアイスカウンタで
途中のバグベアとボスのゴーレムだけワンドでごり押ししました
というわけで上級2人なら何とかいけそう
だけど道中オレンジハーブやらバイオレットハーブやらもりもり生えてたのに
メインの人だと全然抜けないのがまたね…
うちのハーブ係はエルフちゃんなのよ!
ということでエルフのFBを5まで上げる決心をしました。はい。
転生してもりもりAP稼ぐよ!
あとint上げなきゃな…できればDEXも
もうメインがんばりすぎてDEX上げなおす気力ないです。ハイ