BPエンド前に

実はこっそりネカマ王子育ててまして(ちょっぴりね!)
何とかLv15までは上がったんで、イベントBPなくなる前に試練だけは受けちゃおうと思って
防衛後クラン員(+焚き火にいた人達)無理やり誘って手伝ってもらいました(。・m・)

まずはBK荒地で文書探し
みんなでBK探し回って少しずつ叩いてたんですが、どうもBK叩くの下手なのよね私…
だって2セル攻撃だし、いっぱいいるからどれ叩いてるかわからんしタゲうつるし(ノД`)
主にBK探しと壁役手伝ってもらってましたが

1セットでもきついのに

どんどん増えるのは勘弁(´Д`;)
多いときで画面内に3セットくらいいたのかな…
なんとか10セット↑食ったあたりで探索文書ゲット
デスペナも1回ゲットヽ(゜∀゜)ノ MBB落としたけど拾ってもらってよかったよかった
次はWW↓あたりでゴレ叩き
破損しない武器持ってなかったんで、おそるおそる9ダマ持たせてゴレ叩いてました
死ななくて…むしろ落とさなくてよかった。ほんとに。
今思えば斧とか使っときゃよかったんだよな……
こっちはあっさり手伝ってくれてたエルフさんの犬に入って無事ゲット
ケントとTIでアイテムに交換して無事試練終了
まぁ、Lv12までにTIでブックするの忘れててぴむこにCCしてもらったのは内緒だ!
おかげで魔法も覚えられました。ありがとうありがとう
それにしてもこの試練Lv15で1人で受けるのはマジ無理
手伝ってくれた皆様ありがとうございました。助かりました
戦争で疲れてただろーにありがとね(´▽`*)