もいだ

クランのWizさんがリアル事情でしばらく繋げなくなるとのことなので

貸してくれまして。
これでINTシャツと併用で

INT18になりました。わーお
INTシャツ着るとSTR1下がる→重量限界下がるので荷物重くなるんで
思い切って+5の属性グローブ買っちゃいました。
ちなみに風。さらにちなみにギラン市場で1.6Mでした。


INT18になってちょっとヒールの回復量上がったかな。安定するようにもなったし。
ただシャツ未精錬なんでACがっつり下がるのと、GOPはずすとHP下がるのがちょっと不安ですね。
ペアハンやPTハントはINTアム、単騎の時は慈愛セットがいいのかなぁ
ただ、慈愛セットはずすと変わりにつける指輪がないのよね…
ROMP買いなおすかうさぎリングも1個買っちゃおうかなぁ
アビスリングもいいのよねー。むむぅ
まぁINT上がって回復量増えてもやっぱりCONナイト相手だと回復してる気がしません。
嫌いだCONナイトなんて(。・3・)


それにしてもフェイでINT18なっちゃったら
2ndエルフの存在意義なくなっちゃうよね……むーん
まぁこっちはアミュあったらINT19なるし、がんばって育てたらNB覚えさせたりしたいけど
んー、めんどいなぁ……