人増えた

GWで連合の各クランのプリさんいないからか
邪馬台に遊びにきてる人が増えてます。
普段は路の人くらいだったんですが、BriとかELとかからも何人かきてて
おかげでクラチャがにぎやかにぎやか
やっぱJoin税免除が効いたんですかね
脱退税は頂きますが(・∀・)


クラハンも大人数です。
PTのバランスが悪いのはいつものことなので気にしませんzzz
今回は30F行ったんですが、人数多くて2PT組んで(SFクラン員1名含む*1
プリ1前衛5NB1火1Wiz2とか
しかもそんとき私弓をナメっこ*2にに貸しちゃってて、剣持ちだったのよね
どんだけ力押しなんだよ(´Д`;)
いや火エルフとしてはエンチャのしがいがありますが


30Fとか普段はイフ沸いたらある程度私が弓でタゲ取ってやってたんだけど
今日はそれができないもんだからzzz
PTのWizさんは大変だったろうなぁ
途中ぴみこ改めぴむこが外出落ち
バンプ食うまで帰還しちゃダメとのご命令だったので

さっくり食いました。

DROPはゴミ

*1:つーか私がゲルさんと24でペアハンしてたのを拾ってもらったんだけどね

*2:61↑行ってた