合同ハント

ログインしてみると血盟員リストにSFの面々が
吸収キタコレ(・∀・)と思ったら合同で71F行くらしい
たまたま1枚スク持ってたので私も参加。スクなくても参加しただろうケド
高層だとどうしても命中に不安があるんで、戦争用のハンタボウ持ち出してみたんですが、
あたるかなーとBKにFA入れてみたらおもいきし殴られました。めっさいてー(;´Д`)
とりあえずボス時間だったんで80F目指して上ってたんですが
敵がほっとんど出ないの。
76→80Fとか1匹も敵に会わなかった気がします。
80Fは幸いそこそこ敵出たんで狩りながら歩き回ってて、
何か敵の沸き多くなってきたなーと思ってたら

メテオきたわぁ。ていうか何げに初バルドヽ(゜∀゜)ノ
メテオはたいして痛くなかったんだけど、わらわら出てくるBKがものっそ痛い
隊列崩れかけたけどもりさんが引いてくれたおかげでなんとかバルド食えました
全滅しかけたけど(´Д`;)
てかバルド食った後BK2タゲ着て飛んじゃったしorz
DROPはN-Zel1枚のみ
まぁ…会えてよかった。としとこう。うん。