(´∀`*)

(´∀`*)


なんて某お犬様の真似してみたり(ごめんなさいっ)
ちょっとワケアリで邪馬台を抜けてBriにお邪魔してまして
BriのDKDEさんと低層ペアハン行ってきましたヽ(・∀・)ノ
低層のDE強いですねー。主にベノムレジストが。
ウザイ程毒がくるんでうらやましいです。
まぁ、おかげでシアンすごい貯まるので重いらしいですがw


そんでまぁそのDKDEさんにペアハン上手いね、って言われちゃいましたヽ(´∀`*)ノ
ぉぃぉぃおだてても何も出ませんょ? *⌒ヽ(´∀`*)
とりあえず明日あたりに六花亭のホワイトチョコ届く予定なので食べてくださいやがれ
あまり誉められることない子なのでびっくりでした(´∀`*)
怒られることは多いです(´∀`*)