21F単騎

挑戦してみました。Lv45のDEで。
ちなみにいつぞやのイベント変身残ってたのでDK変身です。
微妙に荷物重かったので持たせてた大量のワンドとか魔法書とか倉庫に預けてみたら10%↑減ってびっくり。
ゴミも積もれば…ってやつですかね。
ちなみにあわせて50個くらい預けましたョ。しかもまだ預けきれないゴミがちらほら(´Д`;)
荷物だいぶすっきりしてもやっぱ重量きついっすねDE
特にうちはSTRもハンパだしなぁ…
ジュース50個で51%とかまじだめぽorz


もー自然回復あきらめてジュース100個+ジュース犬1匹(250個)で21Fへ
結構狩れますが回復がジュースだけ+HPしょぼいので1発のダメージがでかい敵はおっかないですね。
じわじわ減ってく分には平気なんですが。
具体的に言うと馬2匹とかやばいです。
ジュースとOPと併せ呑みながらなんとか倒してましたが、3匹になると多分無理ですね。
白ポは飲みません。ビンボーだから。


ジュース350個+OP20個で滞在時間が30分程度でした。
前衛の21↑単騎ってスク代がきっついわぁ、というのを思いしりました。
あれか、素AC40しかないからかorz