ケントC1人旅

単騎ばっかりでも泣かない(ノ∀`)


ケント防衛終了後、寝たがるフィム男さんをむりやりひきずってケントc行ってみました。
1FでFPのWizさんと合流して2Fへ…いけず迷子に(´∀`*)
通りすがりのGangさんにお願いして2Fへ案内してもらいましたが
沸きがきっつくて10分くらいで帰還orz
フィム男さん寝ちゃったので1F単騎に挑戦
何とか狩れるけどワッフル前提だなこりゃ。
沸くときは一気に沸くのが結構きつい。
特にサラが地味に3匹も4匹もわらわらくるのが…(´Д`)ゴッキーみたい
3回くらい帰還したかな…。その度に中で実験中の連合のエルフさんに門開けてもらってました。
正直スマン
帰還したら復帰と入場料がちときついけど、新鮮で面白いのでまぁよしかな
袋開けるのが唯一の楽しみです。はい。