1500円ドブに捨ててる気もするが

前回のGv後、何か突然Wizが育てたくなってWiz垢1ヶ月課金してみました。
ポタ子バイトで結構お金たまってきたし、イミュンとかタラとかも買ったしね
つーかね、最近RO離れしすぎ&こんな高額持ったことないんで
何買ったらいいかさっぱりわからんのよねorz
とりあえずエルニュム買って未精錬装備カンクホすることからはじめるか…
まぁ課金1日目にしてアデン防衛にさっくり時間取られて丸1日ログインしなかったけどな! ふひひ
まずは靴買いたいな。今の主流は何なのかな。エギラかベリットでいいのかな…


それにしても1時期の異様な値上がりは収まったみたいですねぇ。
ワカc2.5M前後の売り普通に見かけるし
なぜかペコ玉cは5M↑だったんで、まぁ損しなくてよかったよかった