書けと言われたので…

アデン防衛ですが、昨日で記念すべき100回目だそうです。
だいたい4日に1度防衛があるので、もう1年以上になるんですね。長いもんだ
初めてアデン攻めたの去年の3月くらいでしたっけ
あの頃は全然連合に馴染めなくておとなしい子だったなぁ。
うーん、たぶん。


いまだに信じてもらったことないですが、私ってかなり人見知りするのよね
言うとたいてい笑い飛ばされますがorz
まぁそんな私でしたが連合に馴染むためにイロイロ努力はしましたよ。うん
連合内のクランに遊びに行ったりとか、同じPTになった人と話すようにしたりね
連合内クランめぐりは今では趣味になってきてるけどw
あと遊びに行ったことないのがMariaさんとことELさんCEさんMBさん…かな
遊びに行ってみたいけどなかなか機会がね…(・ω・`)
あとELとかCEとかってちょっと怖いイメージが(´ω`;)


まぁそんな訳で努力のかい(?)あって今では素のままのんびりやらせてもらってます。
当時イロイロと気を使ってくれたよしこさんには結構感謝してるのよ? これでも(´ω`)
最近は新しい人増えたりなので、話とかできるようにまた頑張らなきゃなぁ…



などと100回記念過去話してみたり
だって大きな攻めとかなくてヒマだったんだもーん(。・3・)
チャットでも好きな納豆の種類とかカロリーメイトは何味食べてるとか
戦争とはまったく関係ない話で盛り上がってたしね(。・m・)
ちなみに私は納豆は小粒かひきわり好きで㌍メイトはチーズ派です