2/25 オフ2日目

軽ーく朝食済ませてスキー場へ
きょうくん、ゲルさん、イフたんのスノボ組+しっしの4人はしっかり板+道具一式持参。すげえ
私はスキーなんて○年ぶりなのでもちろん必要なものは全部レンタル(`ω´)


最初にちょっとコウちゃん先生に教えてもらうことに
私とM事、あばばさん、げっちんは数年ぶりの経験者。ポロと影螺がまったくの初心者らしい……ってポロ(´ω`;)
おまい地元じゃねーだろwww来る時も道間違ったしな(゜Д゜)
ちょっとポロがだめっぽいのでM事に押し付けて任せて一番低いリフトに乗車
リフトの乗り降りが不安定だったけど、滑りは意外と体が覚えてました
まぁ、転んだら起きれなかったケド…


ひざの調子が悪いらしく早々にリタイアしちゃったポロの様子を見に行ったりしながら午前中何本かすべってお昼休憩
最近私の中で安っぽい(失礼)カレーブームなので、ついついカレーを注文
影螺がカレー嫌いなので私はなるたけ離れた席で食べたんですが、げっちんが影羅の真正面でスープカレー食ってました。すげぇ


午後もやっぱり休憩はさみながらスキー
ほんとは一度頂上から滑りたかったんだけど、昨日までのお天気で雪質けっこうガリガリだったので断念orz
影螺が午前中かなりへろへろだったのにだいぶ上達しててびっくり。
あばばさんがかなりとばしてて、後半けっこう一緒したんですがついてくのが大変でした。若いってすごいなぁ。


時間いっぱいまで滑って帰還
ホテルにもうリディフィムがついてるらしいってことで売店で合流。
確かに服装とか体型とか女の子っぽ
でも顔とか声とかはやっぱ男の子っぽいなー。


この日の夕食は焼肉だったんですが、出発前にしっしに飲まされたビールが変なところに入ったらしく
チューハイ2杯くらいですっげー悪酔いして暴れてました(´ω`;)ごめん
あばばの腰が細かったです(゚∀゚*)
それからコンビニで酒買ってホテルで更に飲み
わし寝るまでず────っとゲルさんをしょりしょりしてた気がします(;´ω`)人ゴミン
あとポロとカカにおもいっきし揉まれました。セクハラホテルめ(゜Д゜)