ポタ子の事情

ラーメン食ってROへ。
普段は防衛の日はポタ子お休みさせてもらってるんですが、
先週急遽ディアド攻め入ってお休みしたので今日は出たほうがいいかなーと。
つーか正直今日上がるとは思ってなかったしね! 出欠取った時
今週はいろんなところを攻めるってことで最初はL2C1B1メモってポタ子開始
最初の頃はけっこうのどかでひまーな感じだったんですが
後半1時間がもうてんやわんや
2回ほどポタメモ上書きして、SP回復する間もなくサンクポタ
酷い時はIAかけるSP余裕がなかったりorz
INTもDEXもないプリでごめんよ(ノ∀`)
最初もらった青石250個使い潰して、倉庫から自前の青石100個出して
それでも足りなくて最後結局廃プリさんに青石100個借りました
ログ追っかけてる余裕ないくらい忙しかったんで砦取れたかどうか確認できなかったなー。。。