発端は地底湖クラハンでした

BPチョコ、剣の時だけ使って弓の時はワッフルで我慢しようかなーと思ってたんですが、
クラハンで地底湖行ったときにDEさんがミス帰還した直後にカメ沸いたりなんだりで
しょうがなくBP使ってみたらこれが思いのほか攻撃早くてちょっとびっくり。
考えてみたら前回のBPイベントの時も弓でBP狩りしてたけど、まだLv50だったんだよなぁ。火弓すげえ


最近は剣持って23Fばっかりだったし、久しぶりに弓でTOI2F単騎
これがもーおもろいおもろい
RO並みの攻撃速度で蜘蛛3匹セットも結構楽に食えるし
普段弓狩りのときは大体1800〜2000本くらい矢持ってって1時間ちょうどいいくらいなんで
BP速度分考慮して3000本持ってったんですが
40分くらいで矢切れ……あれ?
重量けずって矢4000本持って1時間強。精霊飛ぶか飛ばないかってあたりですね。
まぁ…たいてい途中で精霊のHP0になって飛ぶんですが


なんかモチベーション下がらずに気づいたら92.80%だったExpが96.00%になってました
0.6%/hくらいの時給だったんで、5時間↑狩ってたんですかね…