2/26 オフ3日目

男部屋のマグロどもにまぎれて寝てました。
何かいろんな所を蹴ったりした記憶があったりなかったりですが、きっと夢でしょう。うん。
昨日の悪酔いの影響か人生初の二日酔い。
朝食抜いて寝てました。うへー。
流石にみんな昨日の疲れが出てるのか、部屋でぐったりしてました。風呂入ってる間に私の布団取られたし(*`Д´)

11時ごろにクマ牧場へ。
途中リフトとゴンドラで移動したんですが上のほうは霧がかかってて前後のゴンドラすら見えない始末。
クマ牧場ついてからも風強いし寒いしであまりゆっくりはできませんでした。
あひるかわいかったぁ(*´ω`)

お昼ご飯はラーメン屋さん。
ここなんかすっげー辛いラーメンあるんですよ。唐辛子ばんばん入るやつ
私は辛いのさっぱりダメなんで普通の塩ラーメン頼んだんですが、
隣のコウちゃんがすっごい大量に唐辛子入ったの食っててうちの方までなんか変なオーラが漂ってました(;´Д`)
つーか反対の席ではゲルさんも辛いの食ってたんですが、
ゲルさんの唐辛子のほうがコウちゃんより少ないはずなのに、コウちゃんの方が汗かいてなかった(゜Д゜;)

お昼食べたらコウちゃんが海産物のおみやげ買いたいってことで海鮮市場みたいとこに移動してたんですが…
しっしとはホテルで別れてて、今全部で11人いるはずなんですよね。んでこっちの車に6人乗ってる。
前を走ってるM事の車、あきらかに後部座席の影2つ……
1人足りなくね?
確認してみたらどうやらイフたんが車乗らずにホテル戻っちゃったらしい(ノ∀`)
何とか合流して、お土産買って空港へ
雨風がすごくて千歳発の便は遅延欠航出てるらしい、ってコトでちょっと期待してた(・∀・)んですが、
残念ながら本州組の飛行機は遅れてませんでした(。・3・)ちぇー

空港で少しお土産買ったあと、本州組とお別れ
さて私も帰るかーと思ってたんですが、しっしが札幌で一泊するらしー、ってことで
札幌で一緒にご飯たべちゃった(・∀・)
ワインバー行った後みるく村でアイス食べてきましたヽ(・∀・)ノ

タクシーで帰宅して、部屋についたのが0時過ぎでしたzzz...