防衛サボってごめんなさい(・∀・)

さて、Gv終わって即行リネにログイン。実は給料もまだ貰ってません(。・w・)来週ネ
ちょっとドキドキしながらログインしたら…居場所はTOI1F! Expも無事です。
これで死んでたらほんとしゃれならんからなー


(ほんとはやる予定なかったけど)51はささやかに済ませたんでせめて52式は大々的にやろうと思ってたんですが
今のペースでいくと防衛参加した場合(+死ななかった場合)上がるのは月曜日の早朝もしくは昼
なんつーか、夜までは待てないだろうと予想して、結局防衛サボってその間に上げることに
防衛中にLvあげるっつー最初の夢はもうどっかいってます。本末転倒やのー
さて最後の追い込み行くか…ってとこで某SKT血盟の55+Wizさんに誘われて一緒に34FTU狩りの旅
グールの処理が主な仕事だったんですがTU聞きにくい奴にイレースしたり、地味に面白かった!
なんとか式開始時間ちょいオーバーくらいで99.99%達成ヽ(・∀・)ノ
ホントぎりぎりだったんで微調整はできませんでしたが…まあなんとかなるって!


そういや私Lv50になるときも当時SKT血盟だったDKナイトさんにFIとか24とか連れてってもらってガンガンExp上げてもらったなぁ……。
またもやお世話になってしまいました。ホントありがとー
あと防衛途中でUP式のこと連絡してくれたらしく、追い込み中にDのいろんな人から応援Wisもらったりほんとありがとでした(つД`゜)゜。
攻めも着てたらしく回したりで大変なときにサボったりしてホントごめんなさい
でもこういうときに限って死にそうな予感なので、ちょっとほっとしてたり。えへ